すこし遅くなってしまいましたが汗

一昨日、日曜日に収録してきた番組をご紹介しますニコちゃん


日曜日に収録してきたのは。。。



健康を気にするあなたにお送りする番組!!!!


キラキラこわい病気のやさしい話キラキラ


この番組は社会保健中央総合病院内科部長の山田春木先生が気になる病気をズバッと解説してくれるんですDr.アオキラ

解説と言っても難しいお話ではありませんにゃ

コーヒー片手にゆっくりわかりやすくお話くださいますコーヒー


なんせ病気、医療の知識が全くないとんでも楽しくわかってしまうんですからLOVE


だからリスナーのみなさんもゆっくりまったり楽しく聞いていただければなぁと思っていますおんぷ


収録の様子はこんな感じマイク


東塚菜実子オフィシャルブログ「とんのトントン拍子」


今回の収録は8月分でしたニコちゃん


8月も

C型肝炎から糖尿病、便秘まで溜め息

本当に幅広い内容になっていますきらきら


放送はFM西東京 では毎週、

心土曜日の午前9時30分~

再放送は

心日曜日の15時~


そしてこの番組はFM甲府 でも放送中なんですマイク

FM甲府では

心水曜日の21時30分~

再放送は

心金曜日の9時30分~ですきらきら!!



この番組先生が選んでかけてくださる音楽も楽しみの一つですおんぷ

クラシックから宇宙戦艦ヤマトのテーマまで♥akn♥


音楽も楽しみながらぜひ聞いてみてくださいね音符


そしてこの番組には

ブタとんちゃんの3分間質問コーナーブタ

がありますLOVE

お悩みがあるという方、コメントでも募集してますが

コメントでは恥ずかしいという方は、

気軽にメッセージも送ってくださいねブラックメィルキラキラ


とん女の子。