みなさんこんばんにゃ三日月

とんですブタ


今日はある収録でした音符

まだ発表はできないのですがそれは後日にひひ


今日のメイクさんの大和田さんとドキドキ


とんのトントン拍子-090612_1455~01.jpg

大和田さんは知花くららさんのメイクも担当している本当に素晴らしいメイクさんです!!

モデルさん一人一人に合わせたメイクを見た時に決めるということで本当にメイクのプロだなぁ!!と思いましたあせる


ちょっとメイクも教えて頂いたので明日から実践してみよぉと思います音符

なんだか本当に今日は良い経験になりました。

こんな感じのスタジオで収録だったんですがめっちゃ楽しかったですドキドキ


とんのトントン拍子-090612_1328~01.jpg

監督さん始め、色々な方と出会えたしこれからの仕事にも本当に良い影響があると思いました。


なんだか色々なお仕事がしたい!!
と改めて思いました。

だけどどんなお仕事をやろうとなんだろうと皆さんの応援があってこそだと最近本当に感じています。

皆さん、今日もお疲れさまでしたm(__)m

明日もがんばろぉねドキドキ