はじめまして!の方も
いつもお世話になってます!の方も

こんにちわ晴れ

東塚菜実子です。

とーづかなみこってよみます。


とんちゃんでも
とんこでも
なみこでも
ナミタスでも
好きに呼んで下さぃブタ

今は女子大生やりながらレポーターやDJやりながら、たまに怪しい実験もしちゃいますドキドキ



この夏から本格的にお仕事をスタートさせたということで

ブログも一新してスタートさせてみました


お仕事のこと、プライベートのこと、

そんなに上手くはいかない人生を書いていきますメモ

基本バカなのであんまり面白くは書けないと思いますが

長い目で
大きな心で
読んでもらえたらいいな


ちょくちょく告知なんかもしていきますのでよろしくお願いしますっっm(__)m