心と身体の調整師 KAZUMI


ブログにご訪問下さって


ありがとうございます🪐🐉💕🛸

整体師から

心と身体を整える調整師

になりました



昨日の続きです。


✨悠さんの体験談✨


悠さんのブログ



二週間の遠隔エネルギーが終わった


二日後


悠さんのブログを読んでいたら


『花粉症で鼻水、鼻ずまりが止まらない』と。


えっ?


今までで鼻水、鼻ずまり出てました⁉️


再び


遠隔エネルギー送りますね💕︎


なんて


LINEをしたら


『熱が出ました』と


あらら😅💦


風邪?


コロナ❓インフル❓

(でも、コロナ、インフルって感じがしない)


再び、遠隔エネルギーを送る💓


良かった、熱が下がって😊💞



分かりづらいと思っているのは・・・


感じないと思っているのは・・・


悠さんだけです😅


もっと言えば悠さんの思考です💧


ちゃんと感じています🩷


エネルギーを感じられています💓


悠さんは石のエネルギーがわかる💡


私は心と身体のエネルギーがわかる💡


十人十色で良いんだと思う😍



最後にご感想頂きました💞



 




こちらこそ、モニターをお受け頂き


ありがとうございました🥰


心と身体と向き合うって


大変な事です。


特に心は💦


相手に言っても良いのかな?って思う事


傷つけないかな?


ストレート過ぎない?


こんな事言うの?


って事も


心の声は私に訴えきます。


でも、それを誤魔化したり


嘘を言ったりする事はしません‼️


それは心が訴えきたから


魂の声だと思っているからです。


その人が自分の心の中を


わかっていても


分からなくても


私にはわかる


伝わってくる


その事をお伝えしています。



今回、悠さんは


正面からご自分と向き合った、認めた


本当は隠しておきたかった事だった


でも、逃げてない‼️目を背けてない‼️


ただ、認めた❣️


ってさぁ


ナカナカ出来ない事なんだよね


口で言うのは言えちゃうから簡単だけど。


腑に落とせたって凄いよね💕︎💞


だからおじさん(石おじさん)との


出会いがあったんだね😊


おじさん待ってたんだね🥰


次に進める準備は整った💗


いや


もう始まってる😍


おじさんの圧が強ぃ🤣💦💦


悠さん、ありがとうございました😍




そして最後に言わせて下さい💡


最後のモニター三名様、悠さん、ちよみさん、Hさん


大変お待たせして、お待ち頂き


ありがとうございました❤️


私のわがままだったのにも関わらず


快く引き受けて下さり


本当にありがとうございました💓




お問い合わせ、ご質問は公式LINEから


お願い致します💓


お友達になりませんか?