心と身体の調整師 KAZUMI


ブログにご訪問下さって


ありがとうございます🪐🐉💕🛸

整体師から

心と身体を整える調整師

になりました




昨日の続きです😊


   Cさんの体験談の続き



まだ、半信半疑だった、Cさんの心の声


本当に❓私の元気玉届いているの❓


って気持ちは分かります😅💗💗💗


これもね、経験です😍


色んな人にやる事で


自信になるから


あれれ❓私出来ているじゃんって🤣


自分の事は分からないんだよね💦

↑私もそうだったから、気持ちは分かります😅

はい、そうでした💧💧




Cさんの元気玉、送って貰うと


身体がポカポカする💞💞




千穂子さんの講座生に元気玉を送る


Cさんが送った形、重さが相手に届く💞


その答えが一致する🥰


本当に届いているってわかる💓


何度も言うけど


Cさんだからできる事です😊❣️


エネルギー玉、元気玉


自信を持って欲しいです‼️




もう、貰う立場じゃない


与える側です🥰




ご感想頂きました😊




まだ、続きがありました😄❣️


Cさんにお願いして


豊かになる元気玉を


送って貰っていたら


臨時収入が来たんです😍😍😍



家族で焼肉食べに行ってきました🥩‪🔥

凄い、豊かになる元気玉❤️

私を願いを叶えてくれました🥰

さすがアマテラスですね😊

本領発揮です‼️



Cさんの元気玉は願いを叶えてくれます🩷


本当に凄いので


皆さんもCさんから


元気玉を受け取って欲しいです😄💞





これからも


色んな方に届けて欲しい


アマテラスの光の元気玉💓


でも、まだきっと通過点、階段の途中です😊


まだ、まだ宿題が出てきます💦

↑私も😅


腹を決める


覚悟をして認めると


次の宿題が出てきます。


ふと思った事が宿題です。


それを『なんとなく』にしないで欲しいです。



Cさん、二週間ありがとうございました😄💞


これからも宜しくお願い致します😍



お問い合わせ、ご質問は公式LINEから


お願い致します💓


お友達になりませんか?