心と身体の調整師 KAZUMI


ブログにご訪問下さって


ありがとうございます🪐🐉💕🛸

整体師から

✨心と身体を整える調整師✨

になりました




  ​Lucaさんの体験談の続き🐉🐲🔥


龍遣いLucaさんは


視える、聞こえるのにもったいない‼️


皆が欲しがる視えて、聞こえる🐲


ご自分の力を信じて欲しい💓


龍もわかって欲しくて必死です🤣


サムネイル
 





サムネイル
 






サムネイル





ストレッチ良いですね💞💞

身体をほぐすとポカポカしてきます。

とても必要です😊


サムネイル




身体が緊張している理由は・・・

本当に身体は正直🐲



サムネイル
 




千穂子さんから、龍からの愛のムチです💦❣️



サムネイル







サムネイル
 





ゆっくり温泉♨️良いですね💓💓

リフレッシュ出来たかな?



サムネイル




💡最後の遠隔エネルギー💡

あれ?

軽い❓

心も身体も軽いよ🥰🥰

よかった💓

とても心も身体も私も喜んでいる😊


サムネイル
 

☀️14日目遠隔エネルギー☀️




二週間のご感想


サムネイル






圧強いルカ龍🐲


最後はとても喜んでいて、お祭り騒ぎのようでした💓🎶🥳🥳🎶🥁🥁🎶🐲


でも


心にグサッと刺さる言葉、聞きたくないない 


言葉もあった思います。


身体の声、心の声(魂の声)を


隠す事なくそのままお伝えしました。


正直キツかったと思います😭💦


メンタル大丈夫でしたか?

(私が言ったわけじゃないけど、キツかったですよね🫠💧💧)


でも、受け止めて頂き


ありがとうございました💞💞


今回モニターをやらせてもらった


五名様の身体と心は


とても喜んでいます😊


それがとても嬉しいです🥰


A様、Luca様、Y様、K様、S様


ありがとうございました💓💓


ご縁に感謝です😊



お問い合わせ、ご質問は公式LINEから


お願い致します💓


お友達になりませんか?