心と身体の調整師 KAZUMI


ブログにご訪問下さって


ありがとうございます🪐🐉💕🛸

整体師から

✨心と身体を整える調整師✨

になりました



  Aさん体験談の続きです


身体がかなり軽くなってきています💗

心も軽いです😊

でも、チャクラが弱い、くすんでいます💦


サムネイル
 

☀️11日目遠隔エネルギー☀️




春分の日にお一人、お一人にメッセージをお届けしました💞

五名とも『制限』と言う言葉が浮かぶ💡

とても面白い、全く違う五名なのにね😊

で、お尻を叩かれるって言う🫠

今だから言える、この五名には共通点がありました❣️

第一弾で皆さんを選んだ訳では無いけど

(先着順)

この五名だったんだと今なら分かります💓

この計らいって凄いですね👽🪐💫


サムネイル




あれれ?昨日までの軽さはどこに?

ちょっと焦りましたが🤣

でもしっかり調整しているので、大丈夫という自信はある😊

やっぱり身体と心は繋がっています❤️


サムネイル
 

☀️12日目遠隔エネルギー☀️





サムネイル







一人一人にメッセージをくれたのは

龍←圧強め、アマテラス、大天使、スサノオノミコト、不動明王

と言う全く違うけど、お尻を叩かれています💦



サムネイル




最後の遠隔エネルギーです😭😭💦

二週間って早いもんですね💓

身体、心が喜んでます❣️


サムネイル
 

☀️14日目遠隔エネルギー☀️





サムネイル




毎日、五名の方と心と身体に向き合って


声が聞こえる、映像がみえる


エネルギーを感じるってことが


再確認出来ました💞


でも、それは通過点って事


新たに宿題が出ました💦


そしてそれを早くやれ‼️‼️


と言うお尻を叩かれるっていうオチ🫠


『1周回って、お前 いい加減にしろ💢』って


私に帰ってくるって言う😱💦


なので、私もやり始めました😊


第一歩を踏み出しました😍




昨日から


モニター 第二弾、五名様と向きあっています😄💓


宜しくお願い致します🥰




お問い合わせ、ご質問は公式LINEから


お願い致します💓


お友達になりませんか?