やっとチケットが来ました~っ!
座席番号見てもわからないっ!
ライブハウスでスタンディングなので、これと云った情報がありません!
良いんですよ!
小さな箱で生の歌声聞けるのですから~!
そりゃもう、鳥肌もやんです!
当日は、ホテル取ってますしもう、何十年かぶりで中洲の街でも繰り出しますかね~っ!
中洲では以前、二人でビール二杯で七万円と云うぼったくり店に入ったことがあるので、注意しないと!!
当時はお金持ってたからいいけれど・・・・??
あっ!
以前、横浜に期間工やってた時、横須賀のどぶいた通りでふらっと入ろうとした店は、ドア開けたとたんにお客さんが全員黒人さんだったので逃げ出した事もありました~っ!
また、脱線しましたが。
浜田麻里のライブは本当に楽しみです!
今度発売されたアルバム中心でしょうが?
どういうアレンジか楽しみです!
麻里さんの事ですから、地獄のリハーサルやってるんでしょう?
アー楽しみです!
ちなみに、席はあまり良くないと思いますが、あのライブハウスは後ろでも良くステージが見えます。
かえって、前の方がステージが見えにくいかも?
ステージが普通より高い気がします。
席はどこでもOK!
歌声だけで、鳥肌ものですから~!
福岡に行かれる常連さん、よろしく!!
では、また!!