21日は娘たちのために横浜へ

娘たちが大•大•大好きなプリキュアLIVE(昼公演)

に参戦してきました飛び出すハート


一生懸命、大声で

プリキュア〜♥️と叫び

ひろプリのオープン曲で大興奮しました🥰🥰


歴代のOPとともにプリキュア達が大集合!

途中、歴代の敵キャラも登場しましたが、

さすがプリキュアファンの大人達

敵キャラの登場にも黄色い声援がとんでましたw


私、自身ペンライト使うLIVEは数十年ぶりでしたが

キラキラ輝いてて素敵でした✨

あと、間近でヲタ芸も見れて感動しましたw


初めてのLIVEだったので娘たちは

音や熱気にややダウンしかけたけど

しっかり最後まで見ることが出来て良かったです(⁠^⁠^⁠)



自分達の席は家族連れが多い席で

周りの大人ファンの方々が気を使って下さったのか

子ども達もしっかり見れることができました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


ライブっていいですね〜💞

プリキュアが好きな人しか集まってないから

キラキラ✨な空間で

みんなを包みこんでくれる空間でした愛