ハルハルコマウォヨ-201101.jpg

良い年になりますように…猤
夢って不思議

夢って、その人の想像力だと思うんだけど…。

今朝は、すっごい人混みの街中で、鞄を無くして探し回ってる夢だった。

夢診断からすると
【失ったものをまだ求めている状態】だそうです。

思い当たる事があります

でも、夢の中で無くした鞄を探してくれる人は、思い当たる【失った】人だったのは、どんな意味なんだろう?
今日は友達とカラオケランチに行ってきました。

メンバー全員ハングル勉強中なので…。

ハングルの歌を中心にチャレンジ!
楽しかった煜

でも…
もっと勉強しなきゃ!
う~ん湜