食う★寝る★遊ぶ

食う★寝る★遊ぶ

wsk8er…しん兄ィの思い付きで書かれる日記( ^ー゜)b

Amebaでブログを始めよう!
今治市に生まれて今治市で育ったのに、父親が亡くなってから母が再婚したために実家が松山市になったしん兄ィです。得意げ
どうでもいい話ですが、ようは実家で年越しするために里帰りしてる訳です。

一年ぶりに見た母は白髪が増えてて何だか去年より小さく見えた…

そりゃそうだあせる
俺も40やもんな汗

これまた一年ぶりの弟と一緒に買い物に出かけて、二人で一匹づつ買いましたニコニコ



今日は梅酒やりながらたらば蟹を焼いて、豚しゃぶやりますドキドキ

みなさまよいお年をd(⌒ー⌒)!




Android携帯からの投稿
えー、大変でした。

九州から帰って風邪の症状を自覚して、市販の薬を飲み初めたのが遅かったのか?
いわゆる風邪をこじらせまして…

騙し騙し仕事に行ってたらとうとうダウンしてしまいました。

12月14日に病院へ行き、人生初の肺炎メイクしました!気管支肺炎と診断され役一週間のドクターストップを言い渡されましたドクロ

気管支肺炎


風邪やインフルエンザに感染後、発症する市中肺炎が多 い。次いで、入院施設内で発症する院内肺炎が増加してい る。肺胞内と肺胞上皮内に、肺炎球菌、インフルエンザ桿 菌、黄色ブドウ球菌、A群溶連菌、マイコプラズマ.ニュウ モニエ、マイコプラズマ.ジェニタリウム 、マイコプラズ マ.ホミニス、レジオネラ菌、クラミジア.トラコマーティ ス、 クラミジア.ニュウモニエ 、 結核菌、非定型抗酸菌な どが感染し増殖して発症する。コピペ


最近流行りのマイコプラズマも色々でペニシリン系の抗生物質は効かないらしく、咳止め、喉の炎症と熱冷まし、痰の切れを良くする薬と上記の菌に有効な抗生物質の服用を開始しました。

流石病院の薬だけあって効果テキメン!
薬が効いてる間は自分が肺炎なのが信じられないぐらい回復!
まさに仙豆状態にひひ

しかーし17日に薬が切れて事態は悪化
翌18日に咳と痰にヤられる…
中途半端な微熱で常にダルい

19日月曜日に再び病院へ…
検温すると37度2分
喉の炎症は治まってました。
で、抗生物質の追加と咳止め、痰の薬をもらいました。

この時に仕事しても大丈夫かと聞くと
微熱が下がればok ただし「必ずマスクをして下さい!」
完全に菌が死んでなければ伝染るみたいです。

本日21日に職場復帰しましたが、正直めちゃめちゃしんどかった叫び

闘病中にしらない間に体力や筋力が奪われてたんやなぁ…

因みに、一般的には食欲がなくなり、食べても吐くので入院して、点滴しながらの治療らしい…

なんでこんな病気になっても俺は御飯が食えるんだ?
焼き肉定食とか食ってたぞ!

味はわからんけどあせる


12月7日~12月21現在でこんなに長引くとは…



まぁとにかくこんな感じで
クタバッてましたとさ…





Android携帯からの投稿
久々にダーツ投げに行った恋の矢

しばらく投げてなかったので軽く投げてたらcountUP で900点代がでまし
た♪ヽ(´▽`)/


01gameもクリケットも絶好調でした。


話変わって
今日から約20日間…
夢を見たいと思います。

あんな夢やこんな夢♪

当たるかな(*≧∀≦*)


当たったらハイブリッドでハイスペックな






嫁…
買おうラブラブ!







Android携帯からの投稿