※火傷の写真があるので

 閲覧注意してください。

 

 

 

 

 

 

こんばんは☺

 

 

 

 

皮膚移植から21日目

 

 

 

 

 

本日、皮膚科受診してきました~

 

 

 

 

すこぶる順調

 

 

受診は今日で最後になりました!

 

 

 

皮膚をとった部分

 

 

 

 

 

 

火傷の部分

 

 

 

 

 

 

あと少しだけ周りの赤い部分に

皮膚が覆ったら入浴OK

 

 

それまではシャワーで洗って

残ったゲンタマイシンを

薄く塗っておくだけで良いそうです

 

 

可動域も広がってる実感あります

 

 

写真には上手く写らないけど

傷の周りに毛が生え始めました

せっかく脱毛したのにぃ

 

 

 

先生曰く

皮膚の怪我で毛が生えること

あるらしいです

 

 

 

夫の頭に移植してあげたい( *´艸`)

 

 

 

 

火傷してから

二か月半くらいかなぁ

長かったけど

ようやく治療終了しました

 

 

 

湯たんぽの使用には十分注意して

次のシーズンも使います~

 

 

 

本当は安静にしないと

いけないのですが

私自身やりたい事がありすぎて

つい活動いてしまい悪化

 

 

 

自ら長引かせてしましました💦

 

 

自業自得

 

そのうえ

先生を困らせてしまったのは

本当に申し訳なかったです😭

 

 

 

火傷した時期に

たまたまブログを

はじめたこともあり

 

 

以前、私自身が病気になった時に

同じ病気でブログを書かれている

方々がいらっしゃって

その情報がとても役に立ちました

 

 

記録を残して下さった方々と

アメブロに感謝でした😭

 

 

 

 

低温やけどの記録をすることで

どなたかのお役に立てる情報に

なればなぁ~と思って記録してみました

 

 

 

治療終了したので

低温やけどのブログも

これにて終了とします

 

 

 

短い間でしたがご覧いただき

ありがとうございました(。-人-。) 

 

 

 

FXの環境認識は継続して

アウトプットしていきます

 

これは自分のためのブログでしか

ないので笑

 

 

またお役に立てる情報があれば

発信したいと思います☺

 

 

さようなら~