※火傷の写真があるので
閲覧注意してください
 
行ってきました〜
 
本日の看護師さん
湯たんぽはすぐ捨てなさいね笑
 
湯たんぽは悪くないの
使い方間違えた私が悪いのショボーン
 
火傷の大きさは
2センチ×5センチくらいかな
 
毎回言われるけど
 
もう少し大きかったら
皮膚移植だよ
火傷は痛みがないことは重症!
 
痛みがないから
怪我人であることを
忘れてしまうてへぺろ
 
さてさて
痛かったらやだな…
ドキドキ
先生痛いのやだよ
って伝えてみた
 
麻酔後
 
ハサミとピンセットを持って
 
ジョキジョキ
ジョキジョキ
ジョキジョキ
 
んー
週2回頑張って通ってね
赤く盛り上がってきたらOK
 
チクチク
たまに痛い感じ
 
だけど麻酔のおかげ?
神経まで焼けちゃったから?
 
あんまり痛くないかも
 
血管も焼けたら出血もしない
そうです💦
 
 
 
帰宅後傷口確認
 

 

 

 

前回の写真にある

黒い部分が死んでしまった組織で

それを取り除かないと新しい皮膚が

できないみたい

 

今日はスッキリとれた感じがする

 

次回は火曜日

先生、看護師さん

ありがとうございましたニコニコ

 

病院に

日本の健康保険制度に

医療技術に

感謝おねがい