私の課題は損切り

 

TPとSLを入れる事すらできなかった過去

ちゃんと入れてエントリーしている現在

 

成長した

 

けど

 

 

稼がないといけない

せっかく利益積んできたのに

無くなってしまうのは嫌

 

なーんてメンタルになってる時

気が付かずに忍び寄ってるアイツ

 

遠くに追いやったはずのアイツは

瞬間移動で私に憑依する

 

ルールにのっとってってわかってるのに

 

アイツ=魔

 

今こうやって振り返って書いてると

そういう時って見なくていいはずの

チャートずっとみてたりするな

 

たまらず損切りラインをずらしてる

 

何度も痛い目みてるのに

こんなセリフもよく聞くな・・・

まさか自分が言うなんて

 

CHFJPY

早朝から日足のミドル反発だと思って

エントリー

そもそもこれ間違ってたみたい笑

 

友達とランチしててH4足確認のため

スマホあけたらすごい勢いで逆行してた

 

出先でチャートしっかり見れないから慌てて

やったしまったのが

とりあえずの損切ずらし

 

これが引き金

 

友達と別れてから日銀金利引き上げを

知ったよファンダみてないからな

そのための損切なのにさ

 

 

やっぱり

素直に切られてれば損失は小さかった

 

日足ベースだから金額大きくて

すでに魔に憑りつかれてた

 

戻ってきてくれたらって

今朝まで切れなかった

 

今朝決済して

マイナス498400円

 

情けない

情けない

情けない

 

 

でも

夢叶えたい

何をすればいいの?

 

落ち込んでても何も変わらないから

前向いて進むことにした

 

魔を追い払う術を探す

 

人間て忘れる生き物

でも身体に叩き込んだものは

なかなか忘れないらしい

 

勉強と練習あるのみ

 

情けない経験をこれ以上増やさない

ためにこの日記を書くことにしたの

 

アウトプットは苦手

継続も苦手

 

でも上達するには

両方必要

わかってても覚悟できなかった

 

変わりたい

またこけてもいい

今までだってそうやって醜態さらして

成長してる

これは事実だから

 

 

 

利確:損切

  1:2

くらいかな😭

 

酷いトレード

 

日記効果でますように