Merry Christmas! | とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!

Merry Christmas!

もうすでに、4日も過ぎていますが、Merry Christmas!


今年もクリスマスはあつかった・・。


最近、いや、いつもですが、アツイ。しかし、そんなモノに負けていられません。


ということで、ってことでもないですが、今年もささやかなクリスマス料理^^


とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!


チキンを焼いた。なんちゃってプロヴァンス風^^;なかなかなものでしたヨ。


とん。のオースの田舎でナニシテアソボ! とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!

 なんちゃってプロバンス風ローストチキン    ムコさんお気にいり、トマトのせ茶碗蒸し

とん。のオースの田舎でナニシテアソボ! とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!

      ボリューム満点ゴハン。                  チョコレートケーキ。


見た目豪華で、でもかんた~んなローストチキン。またつくろ~^^


ケーキは、去年は、ブッシュドノエルだったのが、今回はめずらしく、チョコレートケーキ。


こちらは、もう少し改良の余地アリだったのだけど、満腹・満足なクリスマスディナーでした。


食べ過ぎて、お腹壊しました・・。


やっちゃいました・・・反省。


来年は何つくろ~。ワクワク。