賑やかな海。 | とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!

賑やかな海。

昨日は、FISHING。週末は、いそいそ食料調達に出かける私たち。


びっくりするくらいのアツさの中、成果は。


とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!


80cmのクィーンフィッシュ。今までで釣り上げたクィーンフィッシュの中で、一番の大物^^


さすがにここまで来ると、引きがスゴイ!


で、あとは、ムコさんが小さいバラクーダをゲット。


昨日は、ほかにも生き物いっぱい。


とん。のオースの田舎でナニシテアソボ! とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!


釣ってる50m先にCROCDILE出現。浮いたり沈んだり・・。


もう少し遠くには、良く泳いでたけど、今回は近い^^;


ついつい、波打ち際にざぶざぶ入っちゃうけど、改めて気をつけよ~っと。


と気を引き締めた。


とん。のオースの田舎でナニシテアソボ! とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!


どこからともなくざざざぁ~とやってきたLittle Black Cormorant


ガンバって数えたみたら、約400羽。黒い大群が、波間にざざざ~、ざざざ~と動くさまは、なかなかもの。


ほかにも、アジサシいっぱい。カモメいっぱい。


何だかステキな時間だったナ。