Cairnsから少し足を伸ばし、温泉へ。 | とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!

Cairnsから少し足を伸ばし、温泉へ。

とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!

        Tree Kangarooはここら辺でしか見られないらしい。見たい!


Caiansから、足を伸ばして内陸へ。


熱帯雨林をぬけ、高原のさわやかな空気を感じる。広大な牧場に、たくさんの牛たち。


とん。のオースの田舎でナニシテアソボ! とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!

      Lookoutからの風景。                Galah モモイロインコ。


のんびりした中、Innot Hot Springsへ。


もちろん温泉^^


とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!

                 浅いけど、ポッカポッカになります。


とん。のオースの田舎でナニシテアソボ! とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!

       ススメです。ここ。                   温泉といえば。


朝、川から立ち上る湯気が、とっても気持ちよさそうで。


今回は、キャンプ施設に泊まったので、そこに共同浴場チックなお風呂があり、


オージーとお風呂に入る。という何だ不思議な感じ^^


そこもなかなか楽しかったのだけれど、でもでも。と。


翌日は、川の中^^


川岸を掘ると、アッツ~イお湯がわきだし、いいお湯だ~。


温泉卵ももちろんやりました。


物珍しげに見ていく、そして写真をとっていくオージー^^


半熟の温泉卵は、イヤな顔されましたが・・・^^;


なんだかすっごい楽しんだ温泉。


今度は、この川原でキャンプしながら、温泉につかりのんびり~なんて、いいなぁと。


誰か一緒にいきませんか~^^