Cairnsに行ったヨ。 | とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!

Cairnsに行ったヨ。

約8ヶ月ぶりの今回のCairnsは楽しかった~。


ってことで、いきなりの、今回教えてもらったCairnsの美味しいものたち~!


とん。のオースの田舎でナニシテアソボ! とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!


シティに新しく出来たパンヤさん。メロンパンみたいに、表面サクサク。中はふんわり。


おまけに、中にバターがとろり。ほのかな甘さでやさしい~パン。めっちゃオイシイ!!


今回の大発見!!

とん。のオースの田舎でナニシテアソボ! とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!


次は、海が見えるカフェで食べられる、モンブランとシュークリーム。これもまたオイシイ!!


他にも、濃厚抹茶ケーキなんかもあって、Cairnsに住む日本人には、ぜひ行きたいトコロ。

とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!
であとは、クレープ。


皮がしっとりもっちり。


今回は、あえてオースじゃなくても・・。


な感じになってしまったな。やっぱりこういう慣れた味が、


おいしく、こいしくなるのでしょうか^^


でも、機会があれば、みんなもどうぞ。オススメ^^