アップルとシナモンのパン。 | とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!

アップルとシナモンのパン。

とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!


最近のパン作りは、マフィン型に入れて焼くのがmyブーム。


なんでも、くるくる巻いて、切って、型へと入れる。


ちょっと前に、りんごを貰ったので、そうだコレはアレを作れってコトだな!!


ということで、アップルシナモンパン。


とん。のオースの田舎でナニシテアソボ! とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!


りんごを砂糖・バターで、ソテーして。パン生地にのせて、シナモンをお好みで^^


で、型へとIN。


とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!


ウキウキ待った焼き上がりはというと。


パン生地が、膨らんで、持ち上がったから、りんごが下へゴロゴロ取り残される。


ちょっと食べにくい^^;


りんごは、天版にのせて焼こう。これからは・・。


でも、美味しいから、これはこれでヨシ^^