感謝^^ | とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!

感謝^^

先日、うれしいいただきモノが!


とん。のナニシテアソボ!-沖縄の幸が満載!おいしそうだな~^^

もずくにタコ(ちょっと分かりにくいケド)、ジューシーの素にモーウィ。


沖縄の幸がいっぱい。


ありがたや~ありがたや~


ということで、さっそくいただきましょう。


とん。のナニシテアソボ!-揚げたらかき揚げができそうですねー


今日はモズクを使って。何ができるかな~~。


ちょっと遅い夕食なので、小麦粉カットでカロリーオフ^^


つなぎはモズクと長芋で。


あ~もう何かわかったかな。



とん。のナニシテアソボ!-モズクはいづこに~・・


じゃ~ん!もずく入りお好み焼きの完成!!


みんなに感謝。沖縄の幸に感謝。


いただきます^^