はい!サバニの練習です。 | とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!

はい!サバニの練習です。

梅雨に入っても、サバニの練習です。


お天気おねぇさんは、もちろん雨を伝えてくれています・・。


でも、みんな負けないようにハリキッテ行きましょう!

とん。のナニシテアソボ!-きれいな舷側ですとん。のナニシテアソボ!-ブタの血で染めた、海想号のふー


今回は久しぶりに、赤のふ~を使うことに・・。


いつものヤツより、ちょーっと重いけど、絵になる度は、高いですねぇ~!なかなか写真映えします^^



とん。のナニシテアソボ!-水中のエーク
南風も静かに吹く中、みんなでがっつり漕ぎまくり。


58号線を走る車たちに眺められながら、


岸沿いを行ったりきたり。


レースまであと、4・5回しか練習できないと想うと、


みんな真剣もりもりです。










とん。のナニシテアソボ!-指定席^^ レースは一度に6人乗ります。


手前の赤のライフジャケットのところが私の席ね。


ちょっと広くて、快適そうでしょ^^


ここでふ~と舵を操るんですねぇ~^^


でもこの席、みんなの輪に入りにくいから結構サビシイの・・。




とん。のナニシテアソボ!-足だけ浮いてる・・・


とん。のナニシテアソボ!-サバニの仲間たちでーす。


モリモリ漕いだので、しばしの休憩中。


サバニ仲間たち^^いつもいつも後ろ姿しか撮れなくてすまないねぇ・・^^;


今回はバッチリ笑顔を激写です!


さて、またがんばっていきますよー!!

とん。のナニシテアソボ!-またヨロシクネー

今日は結局雨も降らず、ず~と曇り空。


雨予報も私たちの熱意を汲んでくれたみたい。


しかし、この前の練習を楽しんでしまった分を取り戻すくらいの


がっつりさ・・


もうすでに、アッチこっちが悲鳴をあげています・・^^;


よーし!また来週もやったるぞ~~~!!


サバニさん、よろしくねーー。