お手軽なサバニ | とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!

お手軽なサバニ

さて、先日遊んだ「あん号」。5メートルとなかなか小柄。


に加えて、カンナやサンダー。サンドペーパーでスリムにすると・・・


とん。のナニシテアソボ!-わーい!軽々だ~~^^


こ~んな風に人の力だけで、持ち上げることが出来ちゃいました!!


あっっ。決してみんながモリモリ力持ちな訳ではではないですよ^^;


サバニを掲げることが出来るだなんて!カンドーです!!


とん。のナニシテアソボ!-あれ?2番目の人デカくないっっ!?

それに、写真にはないけど、前と後ろで女の子2人だけで持つコトもできちゃいました。


な~んてかわいいサバニなんでしょう^^


とん。のナニシテアソボ!-ま・前が見えない・・

これは、みんなでかくれんぼしているところ・・


ではありませんよ。これじゃあまさに、頭かくしてなんとやら・・です^^;


実は、雨が降ってきたので、サバニの下で雨宿りをしよう!!と企んだのです。


が、さすがにこのまま砂浜に置いたら、大人5人狭すぎて・・あいや~~く・くるじ~ってな具合に・・。


身長縮むかと想った~~^^;


しかし、色々な可能性が見えた実験でした~^^乗るだけじゃなくあ~んなコトにも、こ~んなコトにも使えちゃう。


1隻何役になることやら。


新たな可能性を発見したら、またお伝えしますね~~^^




それにしてもこのサバニ。底の曲線が美しいですねー^^