アボカド | とん。のオースの田舎でナニシテアソボ!

アボカド


とん。のナニシテアソボ!-コレがおいしいと言えたら大人!って想う^^
アボカドって、焦らし上手・・


ああ。今日アボカド食べたいな~なんてスーパーに行っても、並んでるのってたいがい青いよね^^;

たまに、食べごろも見るけど、そんな時は決まって食べたいモードじゃないんだー。


今日なの!今なの!!ってな気持ちにも涼しい顔で並んでる。なかなかニクイやつなのだ。


そんな硬派なアボカドだけど、今日どーしても食べたいんだ~~!

てコトで、ベランダで日光浴をさせてみた。


が、ん~やっぱり今日食べるのは早いなぁ・・


ああ~・・ここが白砂の美しいビーチで、水着のコレまた美しいオネ~チャンでもいたなら、

すぐにでもナンパになってくれるかもしれないのにね~~。


でも、そんなアナタがすっきー^^