第一子誕生を機に、思い切って育休を取得した新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

 

 

※生後7ヶ月頃のお話です。

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

サザエさん級の社交性が欲しい…!!!!

 

親御さん同士の輪が既に出来上がっていて、何となく勝手に肩身が狭くなってしまいました。

 

あぁ…、クラス替えした最初の日の感覚を思い出したなぁチーン

 

でも、いずれサクちゃんが、より活発に遊べるようになったら、

 

子供同士の触れ合いをきっかけに、よその親御さんと仲よくなれたら楽しいなぁと密かに期待していますデレデレ ←己が頑張れって話ですが…

 

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

 

インスタやってます!!!

過去の漫画を時系列でアップしていきます★

↓↓↓

 

 

ツイッターやってます~ッ!!!

ぜひフォローをお願いしますッ★

↓↓↓