第一子誕生を機に、思い切って育休を取得した新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

 

 

※生後7ヶ月頃のお話です。

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

この日のサクちゃんは、何故かギャン泣きの嵐でしたポーンアセアセ

 

ここに来ると注射を打たれるっていう擦り込みでもあるのかなぁ…などと夫婦で話していたのですが、

 

その後、知り合いの方の赤ちゃんにも検診の順番が…

 

すると、サクちゃんの時と同じ診察室から、割と同じタイミングで、

 

可愛いギャン泣きの声が聞こえてきたのには、なんだか微笑ましくて笑ってしまいましたデレデレキラキラ

 

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

 

ツイッターやってます!!

ブログ更新もお知らせします★

↓↓↓