第一子誕生を機に、思い切って育休を取得した新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

 

 

※生後6ヶ月頃のお話です。

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

この頃から、授乳スケジュールの合間に白湯も飲ませようってことになりました音符

 

哺乳瓶とおっぱいしか経験がないサクちゃんが、果たして他のもので上手に飲めるのか少し気がかりでしたが、

 

ストローマグに関しては、オープンカフェで英字新聞広げてても違和感がないほどスタイリッシュな飲みっぷりで一安心デレデレ

 

いつも新しいステップに入る時、僕の方が「できるかなぁ…」なんて気構えちゃったりするけれど、

 

当の本人はナンクルナイサー的スタイルで、僕の想定を一歩上行く頼もしさが嬉しいですグッキラキラ

 

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

 

ツイッターやってます。

ブログ更新もお知らせします★

↓↓↓