第一子誕生を機に、思い切って育休を取得した新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

 

 

※生後6ヶ月頃のお話です。

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

サクちゃんが生まれる前、育児で一番恐れていた事の一つが「夜泣き」でした。

 

そこで、奥チョが夜泣き予防本なるものを買ってくれて、生まれてからの半年間、本通りの生活リズムやスタイルを刻んできました!!

 

実際、これまで夜は10時間以上ぶっとうしで寝てくれていて、もはや未来永劫、夜泣きとは無縁だぜ!って思ってたのですが…笑い泣き

 

因みに、

 

この時期の夜泣き原因って、起きている時に脳が受けた刺激を睡眠中の脳が処理しきれず、目が覚めて泣いてしまうってことらしいですハッ

 

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

 

ツイッターやってます。

ブログ更新もお知らせします★

↓↓↓