第一子誕生を機に、思い切って育休を取得した新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

 

 

※生後6ヶ月頃のお話です。

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

そろそろ奥チョから貰った免疫が切れる時期だろうと覚悟はしてたのですが…

 

実際、生まれて初めての高熱にはとっても不安になりました滝汗アセアセ

 

これまで、身近な人の大病や、僕自身も持病をもった経験が、僕を病気等の災難に対して図太くさせたというよりも、より敏感にさせたように思います。

 

それはマイナスって意味だけじゃなくて、その分、普段の健康がいかにありがたい事か身に沁みて感じられるようにもなったと思っていますキラキラ

 

当時、この件をきっかけに改めて、♯8000についてや、119はどんな状況でかけるべきかなど、緊急時の対応を調べ直したり夫婦で話し合いました!!

 

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

 

ツイッターやってます。

ブログ更新もお知らせします★

↓↓↓