第一子誕生を機に、思い切って育休を取得した新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

 

 

※生後4ヶ月頃のお話です。

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

ベビーカーで初めて散歩に出た時の、自由さや開放感はとっても感動的でした!

 

時期もちょうど冬から春に変わる頃だったのもよかったのかも。

 

仕事してた頃は近所に何があるかなんて全然知らなかったけれど、

 

サクちゃんとの散歩が日課になって、いい公園を見つけたり、オシャレなお家を発見したり、

 

それに、すれ違うオバさんやお婆さんがサクちゃんを可愛いと褒めてくれたり、、(笑)

 

楽しいことが一気に増えた感じです!!

 

日に2回くらいする散歩タイムは、サクちゃん以上に僕が楽しんでいると思いますちゅーチョキ

 

 

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

 

ツイッターやってます。

ブログ更新もお知らせします★

↓↓↓