第一子誕生を機に、思い切って育休を取得した新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

 

 

※生後3ヶ月頃のお話です。

 

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

育休が始まった頃は、「今頃、打ち合わせの時間だなぁ」なんて時計を見る度思い起こしてはソワソワしていましたアセアセ

 

平日の日中に家にいる自分が、なんだか不思議でならなかったのですゲッソリ

 

でも、自分でも驚いたのは、今のこの生活があっという間に僕のあまりまえの日常と化したことです。

 

今度は逆に、仕事していた頃がフィクションの世界のような感覚ですくるくる

 

とにもかくにも、今では、成長著しいサクちゃんと一緒に過ごせる貴重な毎日を、とことん味わいきって過ごしていますちゅーキラキラ

 

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

 

ツイッターやってます。

ブログ更新もお知らせします★

↓↓↓