第一子誕生を機に、思い切って育休を取得した新米パパ・トンです☆

 

あたふた&キラキラな毎日を漫画にしていきます!

 

はじめから読む

 

 

※生後1ヶ月頃のお話です。

 

 

 

どもっ、こちらトンです☆

 

最初の頃は母乳がなかなか出ない一方で、何とか搾り出した日中用の搾乳ストックはどんどん消費されていきました滝汗アセアセ

 

ストックの消費に追われるように焦りながら、介護の後、夜中に搾乳を続けている姿がなんとも可哀想で、

 

「ミルクも併用したらいいのでは…」と僕は簡単に思ってしまったのですが、

 

「日中会えない分、やれるところまで母乳であげたい」という強い母乳へのこだわりにハッとさせられました!!


 

因みに、いずれ飲む量がどんどん増えていった時は、ミルクも併用していこうという話になっています。

 

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです♪

↓↓↓


人気ブログランキング

 

 

ツイッターやってます。

ブログ更新もお知らせします★

↓↓↓