本性が見える30分 \(//∇//)\w | 365日をhappyに♡アートに恋して

YouTube生配信が
終わりました照れ

わたし、関西弁がすぎるねぇ笑い泣き

緊張感ゼロですあせる
失礼しましたーー爆笑


わたしが、
3人の人たちと一緒に何かを作るんだってラブ

誰とー⁉︎ 何をー⁉︎

人気の葵紫先生、
かなり当たっていますアップアップ

突然ですが占ってもいいですか?
みたいに仕上がっておりますウシシ

おヒマつぶしにでもご覧下さいませ音譜

重ねて、
MA-A-NAチャンネルの登録もお願いします照れドキドキ


◉抜群の出来のオープニングのあと、
少し無音です。
飛ばして3分22秒から見てね音譜