そう。珈琲六花! | 365日をhappyに♡アートに恋して
こんばんは(^ー^)



思い立ったが吉日。



山の上のパン屋さんに
連れて行ってもらった照れ


『やっほーアップ





自然を全身で味わいたーい!
友だちに会いたーい!

の欲を満たしキラキラ



このメニューは苦手かなー?
でも食べてみたーい!

の欲を満たしキラキラ


焼き上がりに30分近くかかるの?
でも、食べてみたーい!

の欲を満たしキラキラ



木のイスに腰をかけて、、、

日焼けしちゃうかなー晴れ
でも、ここでしゃべりたーい!

の欲を満たしキラキラ



ハンパない満足感キラキラで移動照れ車




駐車場が空いてなくて

🅿️に車を止めるのに
お金はかかるけど…

この喫茶店に入りたーい!

の欲を満たしキラキラ




2階の席に座ったけれど、、、
隣のおばちゃま方の声が大きいあせる

席を一階に移りたーい!

の欲を満たしキラキラ



モンスーンコーヒー!飲みたーい!
満腹だけど
チョコパフェ食べたーい!

の欲を満たした照れキラキラ


欲を満たすとキラキラ

それはもう
スペシャルに気分がよくてアップ

感謝もどんどん湧いてくる照れ




ねぇねぇ、、、、


今なら世界中に言いたい。


『ありがとーっアップキラキラ






☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆



お店の庭のお花が
一斉に咲き始めています!






羽曳野の小さなおうちカフェコーヒー
どうぞ、ゆったりとしたお時間を照れ