もういいよ。 | 365日をhappyに♡アートに恋して
おはようございます(^ー^)
 
今朝の大阪はねずみ色です照れ
 
3月に入りましたね(*^^*)
 
 
カフェコーヒーオープンから
3ヶ月がたちました(*^ー^)ノ
 
おかげさまで、
心地よく居させてもらっています照れ

 

 
この頃、
暖かい日差しや植木にも
春を感じて気持ちも緩みます(^-^)

 
真っ青な空に鮮やかなピンクドキドキ
この世はとてもカラフルだな~照れ
 
 
 
 
アタフタなわたしがあせる
日々励まされての3ヶ月。
 
おかげさまで
何とか元気に続けられました(*^^*)
 
先日、
ご来店300番目のお客さまには
小さなプレゼントをお渡ししたょ~お祝い
 
本当にありがたいなぁ照れ

 

 

何だかこの3ヶ月は、
感謝の気持ちばかりです(*^^*)アリガトウラブラブ
 
 
 
 
★うれしいこと★
 
 
わたしは、
10年前の30代の頃から
積極的に地域活動に励んでいます照れ
 
あ、ピンとこないかな?
主に、住んでいる所の世代間の交流で
自治会とかのことね(*^^*)
 
 
 
でね、
これはたぶん一生モノだなーって
自分では思っていたので
 
それはもう
ハンパないモチベーションで
活動に臨んでいたのさ爆  笑アップ
 
 
 
でもね、約4年前
心がポキッと折れてしまったのあせる
 
 
やむなく強制終了笑い泣き
 
 
わたしは、わたしが思うよりも
弱かったようです笑い泣きマジデ汗
 
 
 
でもね、
今、色んな経験をさせてもらって
だんだんわたしも変わってきたの。

 

地域活動って もっと自然なもので
わたしは
こだわりすぎだったのかなーって
思ったりもしています照れ

 

 

そんな中での先日のできこと。

 

 

近所の方が

突然、我が家に来たの目ピンポーン
 
ハジメマシテ照れ
 
でね、地域活動の大切さや想いを
熱~く語られたのビックリマーク
 
その行動力は、
何だかまるで
以前のわたしみたいだ爆  笑

 

 

そして、
『一緒にやってもらえませんか?』って。
 
しかも、わたしの想いを
詳しく知ってくれている照れウレシイゾ
 
 
わたしの中に
小さな芽が出てきた感じです。
大切に楽しんで育てよう(*^^*)クローバー
 
 
 
思うままに素直に動くと、
悲しくなることも多いけど笑い泣き
嬉しいことも多いの照れ
 
 
わたしは、
平気なふりをしたり
時には強がりも言ってきたけれど爆  笑あせる
 
 
もうそんなことは
しなくてもいいようです照れホッ。
 
 
そんな環境が整い始めてきたょ照れ

 

 

 
それは、めっちゃありがたいねん照れ
 
だけどさ、、、
 
 
 
昔からこんな環境やったら
苦労しなかったのになー爆  笑あせる
 
 
 
 
どないやねん(笑)
 
 
 
 
 
どうぞ自分に優しい毎日を(^-^)
 
 
 
 
気軽にくつろぎに来てね照れ
お待ちしていますコーヒー

コーヒー屋ひらりHP★

https://cafe-hirari.jimdo.com/