↑山野楽器さんより


14日、芸術劇場、行きました

ペンライトは振っていいのか?

拍手は?

掛け声は?

オーケストラの方々に迷惑ないようにしないと   

などなど 緊張してました😶  


オーケストラの演奏に、

惠ちゃんの声が、

どのように乗るのか 不安でしたが   

最初の歌い出しを聞いて、

そんな不安は吹っ飛びましたラブキューン飛び出すハート


惠ちゃんは、やっぱり、

スッゴイびっくりマーク

 

お隣の方は、前日も参加されたそうで、

「惠ちゃん、昨日は緊張していたけどキョロキョロ今日は、トークもすっごく滑らかニコニコ指揮者の方も、昨日は、この場面なかったラブ全然違う😂すごい進化口笛飛び出すハート 」と  

 

さらに大阪公演が楽しみですねビックリマーク

 

心に残った、訳すると、

高級コーキュウ 娼婦ショーフ 

圧巻でしたねびっくりマークラブ飛び出すハート 🌟ブラボーびっくりマーク💖


フルートソロとのセッション、コロコロはずんで♫クラッカー音譜飛び出すハート


惠ちゃんは日々挑戦!日々進化!

スーパーボーカルトリオの時も、本当に凄かったけど、

今回も、またまた凄すぎ笑い泣きラブ飛び出すハート


三階でしたが泣空席1つもなし

スター満席でしたスター


双眼鏡を忘れて、どうしよう〜ガーン

池袋東武百貨店6階ダイソー300円で急遽買いました笑い泣き


(因みに、セリエの100円双眼鏡も持っていますが、それなりに良く見えます🤗)