うたコン、リクエストを募集しています。来年1月に放送されるそうです。

貼り付け方が分からなくてすみません😣💦⤵️


リクエストで惠ちゃん応援しよう~👊😄📢


今年、惠ちゃんが出演した うたコン

🌺3/7   

🌺こころ万華鏡   (JPN ダンサーズのみなさんとご一緒に)


🌻7/25 

🌻 夏ざかり ほの字組(田原俊彦&研ナオコさんの曲      NMB48のみなさんとご一緒に)


🌠9/26 

🌠 星のフラメンコ(西郷輝彦さんの曲)

🌠一本刀土俵入り(三波春夫さんの曲      三山ひろしさんとご一緒に)


🏵️11/14

🏵️骨まで愛して(城卓矢さんの曲 )

🏵️こころ万華鏡(JPN ダンサーズの皆さんとご一緒に)


こころ万華鏡  ベストだけど、

惠ちゃん、どの曲も、本当に上手いわ✨🎤☺️💿️🎶💖🕺