息子、ほんの少し帰って来た☺️ 

晩御飯がいるのかいらないのかも分からないので、かっぱのとんかつをテイクアウトするけど食べる?とLINEすると食べると😄 


倉敷でもかなり人気のとんかつ屋さん!

いつも大行列でして💦多いときには50人くらいの待ちがあったり😅 


うちは近所なので、土日の夜に食べたいときはランチタイムに予約を入れます。夕方電話をしたら、とんかつは注文出来なかったりするので…


久しぶりに3人での晩御飯🥢 

話したいことがいっぱいあるし、結局肝心なことをすっかり忘れていました😓 

ふるさと納税のウナギだけは忘れずに持ってかえったけど😆またこちらに帰って来てもらわらないと💦


息子、8月半ばから東京勤務になるんです!港区男子です(笑) 




娘夫婦はお出かけ🚃 

薔薇🌹がキレイですね❣️ 

みーくんは、花より虫よ😆 

蝶を見っけたら「ちょうちょ」と言い、ダンゴムシを見っけたらじっと観察←触るのは無理みたい(笑) 




料理作りはほぼパパさんで、娘は気が向いた時しか作らないみたいびっくり 

4月から保育園に預けていて、時間もあるはずなのに😆 

仕事もせず、料理も作らずに何しとんじゃろ⁈  


婿さんは料理作りが趣味らしく、全く苦にならないらしいんです!むしろ、気分転換になるみたいで!!! 

こんな夫が欲しかったわー


金、土とパートが休みだったけど、実家の用事を済ませたりして、忙しかったわ😮‍💨

明日は忙しい日曜日のパートです… 

定時で帰れたらいいけど{emoji:005_char3.png.おねがい}