藤の花のキレイな時期も終わってしまいました! 


今日は妹と一緒に実家の掃除です🧹 

先月、母が股関節が痛いと言い出して、何ヶ所か病院に行っても改善されず😭 

痛みはロキソニンで誤魔化している感じなんです💦 


肺がんステージ4の母がロキソニンを飲んでも良いのか?タグリッソとの併用も気になり医師に聞いてみたら大丈夫とのこと👌 


股関節が炎症をおこしていて、飲み薬を1ヵ月近く飲んでいるのに良くなるどころかどんどん痛みが増している感じなのです💦 


1人で実家の事をするより妹と2人で片づけをすると早いので時間も合わせて掃除を始めます。その間も母は寝ています💤 

ぼちぼち自分でするからと言われても痛い痛いと電話が掛かってくると放っておく訳にもいかないんです… 


親が歳を取ると大変になってくるもんですね… 

私自身も体調が良い日ばかりではないんですから💦 


横になっている母と妹と3人でぺちゃくちゃ話していると、息子から久しぶりのLINE🫢かれこれ1ヵ月ぶり😱 

私からのLINEには未読スルーの息子💢 

返信要らんけんせめて既読にしてとLINEすると数時間後に既読になる😌 


そんな困った息子ですが、帰ってくると聞くと嬉しい母なのですおねがい 

夫がバイクで遊びに行っていないから、晩御飯は息子と焼肉飛び出すハート 

一人暮らしを始めて、家賃やら光熱費など掛かるようになり、節約生活をしてる様子で、豚肉が贅沢品だと言う(笑) 


久しぶりの焼肉が美味しいと😋 

ライス大とお肉をいっぱい食べて、締めでカルビクッパも食べたいと😆

キレイに完食して、家に帰りせとかとカラマンダリンを切って出しました🍊 

きっと果物は贅沢品で買えないと思うし🍊 


ゴールデンウィークも後半です😌 

私はパートだし、忙しくてグッタリだから早くゴールデンウィークが終わらないかとと心待ちにしていまーす♪