今日からゴールデンウィークですね〜 

私はゴールデンウィークとはまったく無縁の生活になりそうです😭 

夫は10連休ですってガーン


木、金、土と3連休があったので、みーくんに会いに大阪に行ってきました🚅 

ゴールデンウィーク前なのでそんなに人は多くないだろうと思っていたのですが… 

とんでもなく人が多かったんです💦 






みーくんとあべのキューズモールでランチしてゲーセンで遊んでジュースを飲んで楽しく過ごしました飛び出すハート 






私は手前のスイカのジュース🍉 

これがめっちゃ美味しいの😋 

みーくんは半袖だから震えながらジュースを飲んでたわ😆 




帰りのベビーカーでお昼寝してマンションに帰ってからも抱っこしてたらスヤスヤ💤 




寝起きの不細工ショット(笑)

ご機嫌ななめでも可愛い😍何しても可愛い😍 


一緒に晩御飯も食べようと買い物してたけど、お腹も空かないし遅くなるとバタバタするので5時過ぎには帰りました! 


帰りの大阪駅、新大阪駅は人に酔いそうでしたガーン 

自由席もいっぱいで指定席も全部埋まっていました! 

岡山駅から倉敷までの電車もぎゅうぎゅうで疲れ果てて帰りました。 

倉敷に着いてホッとする私😌 

都会には住めないわ😆