インディゴあかり✨ 

金曜日から3連休でしたチョキ 

忙しい日にパートがお休みなのは嬉しい☺️ 

春宵あかりも今日で終わりです。 

夜も見に行けて良かった〜 








今年は外国人が多かった!!! 

やっといつもの日常が戻ってきた感じです飛び出すハート 




いちご狩りにも行ったり🍓 

いっぱい食べたわ笑 

数えてないけど、50個は食べたんじゃないかな(笑) 

その後、トイレが近い近い😂 

途中コンビニに寄ったり、ランチしたお店でも2回もおトイレ行ったわ💦 




手も赤くなってる🤭 

紙コップにヘタを入れていっぱいになると捨てるんだけど、5回は捨てたかな(笑)


10種類のいちごを食べたけど、種類によって全然違うね! 






はれいちごと紅ほっぺが美味しかった😋




ランチはここって決めてたの❣️ 

カキフライが美味しいって有名で、なんと言ってもお店の名前が新月で、スピッツの曲にもあるしね愛 




カキフライめっちゃ美味しかった😋

牛窓にあるお店でふるーい食堂なんだけど、味は美味しいしお値段もお安いしオススメです❣️ 


車の中は行きも帰りもスピッツです飛び出すハート




この曲順がすご〜く好きです❤️