パインが安かったので、家で切ってみました🍍 




小さいパインだったので、可食部が少なかった泣き笑い 

2人だから、これくらいで十分なのよ〜

夫婦2人の生活になり、食事の用意も洗濯もすごく楽です口笛 




この前、銀だこがお得な日に「今日銀だこ安いんだって!買いに行って!」と夫に言うとすぐに買いに行ってくれました。その日は私はパート休みでゴロゴロしていて、夫は仕事から帰ってすぐにこき使われる😂 

久しぶりの銀だこは美味しかった😋

その後、前日の残りのカレーを食べたら食べすぎなのか胃が痛くなって辛かった😭

歳を考えろって感じよね💦 


今日、パートから帰ろうとしたら美人さんが「良かったね〜◯◯さん、前の部門に戻るらしいよ」

やったわ!あいつが異動になったおねがい 

帰りはルンルンで帰りました🚙 

気がつけばパート始めて1年経ってたわびっくり 

専業主婦としてのほほんと27年暮らしていた私が50歳でパートを始めて、続くかどうか分からんけど、もう少し頑張ってみようかな笑  






ちいかわ大好きなみーくん♡ 

好きなもん見っけたら、すぐにチュー💋するクセ直させないと😅 

私が公園で砂にアンパンマン描いたら、砂にチュー💋して唇砂だらけにしたから💦