岡山県にはミニストップがないの😭 

多分、中国地方にはないのかな? 

初めてミニストップでマンゴーが入ったソフトクリームを食べた時は感動でした🥺 


多分、静岡に旅行に行った時だったかな?記憶があやふやだけど🤭 

香川や兵庫に行ったら必ずミニストップに寄ります!


で!美容師さんからイオンのパン屋さんでミニストップのソフトクリームが食べれるよと聞いたので行ってみました飛び出すハート 




美味しいね😋 

ケンタッキーで食べた後だけど😂 

お腹いっぱいだったけど、美味しかった〜

今度はほうじ茶とバニラのミックス食べようラブラブ 


今日は朝からずっと雨でかなり寒かった😨

パート3連勤で疲れていたので、朝寝して昼寝もしたわ💤 

週4の4時間でも疲れるから6時間は絶対に無理だなぁと思っています。 

どうやら6時間パートが必要みたいで… 

それなら稼げないけど、2時間アルバイトの方がマシだわ泣き笑い


それより今のパートが続くかどうかよ! 

家から近くて、時給が高いのは良い所なんだけど、人がね… 

結局のところ、人間関係が1番厄介なんだなぁとつくづく思います泣