パートの愚痴ですむかっ 

長くなります💦 






元気になって息子と行ったあじ仙 

地獄炒め(ふつう)美味しかった😋 



先週の土曜日のことです… 

朝はいつもバタバタです💦 

オープンに間に合わせるために、必死の形相で品出ししていたら、果物のボス(パート)が「今日は他店の人もいっぱいいるし、忙しい日じゃないから10時で帰ってもらえる?」そんなんシフト見てるから分かってるし、人が足りているんなら休みにしてくれたらいいのにと思いながら、渋々了承しました。 

社員とボスであらかじめ私とHさんを早めに帰らすように決めていたみたいでむかっ 


私は了承したけど、Hさんは「嫌です。帰りません」拒否しました。Hさんは私に帰る必要ないわ!一緒に残ろうと言ったけど私は腹も立って、10時に帰るように言われたけど、パインのカットもバリエも終わらせて9時半にはスッと帰りました。 


更衣室から出たら、店長にばったり!!!

店長に事情を聞かれて帰れと言われたので帰ります。とはっきり伝えたら店長も色々思う事があるみたいで… 

僕から報告するからと言われ、少しスッとして帰ったけど、その日は腹が立って腹が立って寝れませんでした。 


だって、少し前も同じ事があったんですからむかっ 

どうも4勤3休の私たちの勤務に大して不満があるようで… 


今日はあいつと話し合いをしました。 

まずは、土曜日の件について謝罪がありました。正直、話しにならんし、自己弁護多すぎて爆弾 

帰ってから、今日の話し合いの件をまとめたので、明日は店長に全部伝えたいと思っています。 


他店の人たちも、あいつがうちの店に来たら要らんわーーーと言っているんです。 

3月に転勤が決まって他店に行ってくれなかったら地獄だわダウン