風邪が治ったら食べたいと思っていて😋

去年は食べようと思ってたら終わってたし💦 







めっちゃ美味しい😋 

やっぱこれ大好きだわ❣️ 

食べ終わって店を出る頃にはもう何組も待ちが出てたわ! 


3月に娘の結婚式があるので、アウトレットでぷらぷらしながらどんな洋服にしようかと迷いながら結局買わず泣き笑い 


モロゾフでプリンパフェを食べようと思って行ったけど、今日から期間限定でアーモンドワッフル🧇とホットチョコレートドリンクのセットがあったからそれにしてみましたコーヒー 




チョコレートドリンクが甘くて美味しい😋幸せな気分になりました〜 

ずっと引きこもっていたので、久しぶりのお出かけでした♪ 




アウトレットで紅茶を、ケーキ屋さんでポンカンを買って帰りました飛び出すハート