ロイホでランチしてきました🚙 

とても気持ちの良いお天気で朝から3回洗濯機回して、家にいるのももったいないので洗車ついでにランチも済ませるのよウインク








これだけ食べたらお腹いっぱい😋 

帰りにレジ横にスイートポテトが1つだけ残っていたのでもちろん買って帰りました飛び出すハート 




これ大好きなんです♡ 

さすがに今日は食べないけど😆 




この車の汚れ具合😂 

窓ガラスも汚れて運転するのも危ないわ💦 




洗車機入れてキレイにしました✨ 

みーくんが私の車の中が好きでよく遊んでいたので手あかもハンパない😂 

タオルで拭きながら、みーくんに会いたくなってしまいました😭 






早く会いたいなぁキューン