image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

見取り図、好きですピンクハート

カムカムが終わるとすぐにラヴィットに変えます📺

特に水曜日が好き笑

 

先日、母がコロナワクチン3回目を打ったので

妹と合わせて実家に行ってきました🚙

私が見取り図の盛山さんが最近好きなんよって言ったら

妹がギガののちゃんのYouTubeを教えてくれました飛び出すハート

 

このYouTubeが面白くて爆  笑何回も観てしまうビックリマーク

最初からののちゃんの様子がちょっと変で!!

泣くの我慢しているような感じであせる

焦っている盛山さんがまた面白い笑

 

image

 

今日のウォーキングの時の踏み切り待ち🚃

快速でした飛び出すハート