昨日から小首を傾げている私です!?

考えごとをしている訳でもないし

可愛いポーズをしている訳でもありませんあせる

寝違えてしまって、右に首を傾けていますショボーン

 

マサムネさんはたまに小首を傾げて可愛いポーズをしていますがラブラブ

おばちゃんがやっても可愛くないのです笑い泣き

車の運転も出来ませんし、夫に乗せてもらっていても

揺れた時の振動で痛ーーーーーいと叫んでいます(笑)

 

image

 

アリオのジャンプショップの前に鬼滅の刃の特別展示をやってまして

ちょこっと見て写真を撮りました照れ

すぐに娘にLINEで送ると「ママ、まだ好きじゃったん?」と聞かれたわ爆  笑

 

image

 

いっぱい写真撮ってるおばちゃん、どう見ても鬼滅ファンに見えたと思うわ爆  笑

 

image

 

うちに常備しているなめ茸←これ美味しいラブラブ

マサムネさんはなめ茸とバターでパスタなのねパスタ

私はパスタもアリだけど、オクラと和えるのが好きですビックリマーク

 

image

 

生協で買うこのツナ缶、あっさりしていて美味しいの😋

このツナ缶と塩昆布でトマトソースのパスタをよく作りますパスタ

これ食べるようになって、他のが食べられなくなったわ~

マサムネさんは料理がホントに好きなのねビックリマーク

私もって言いたいところだけど…毎日作ってるとイヤになるよダウン

 

お盆休みで夫9連休だし汗今日から息子は4連休汗

飯炊きBBAになりますよむかっ