お彼岸なのでお墓参りに行ってきました。

ランチはドライブがてら岡山市までブルー音符

4連休初日なのでどこもかしこも混んでるわ~~~

あいみょんの最新アルバム美味しいパスタがあると聞いてを

聴きながら、美味しいパスタを食べに行ってきましたキラキラ

 

image

 

image

 

前菜もパスタも美味しかった~~~

私はベーコンとキノコのオイルパスタ🍝

 

 

ただ、残念だったのがアルバイトの女の子が

お皿をドーン、ガチャンとこちらがビックリするくらいの荒さで・・・

おまけにお冷もおしぼりも出してもらえず前菜が出てきたときに

「お冷もらえますか?」と言うとなんとピッチャーだけ持ってきて

そこでようやくグラスを持ってきてくれました。

その時もドーンを大きな音をさせてびっくり

 

うちの娘「過去1ひどい接客だわ」と呆れていましたプンプン

娘とグラスをテーブルに置きながらどうしたらあんなに雑になるんかな?

とやってたら娘のたらこパスタをを持ってきてそーーーっと置いていきました滝汗

もしかして聞こえてた!? もうね、クビになってもいいレベルじゃったわ爆  笑

私はあそこまでぶっ飛んでいたら、笑いが起こりました爆  笑

 

ホント、接客だけが残念で・・・前菜もパスタもかなり美味しかった星

パスタの茹で加減も味も良かったのにーーー

この後、カフェで母娘で涙するという、なんともシュールな・・・

その話はまた今度でバイバイ