image

 

尾道ラーメンを食べてから笠岡ベイファームにひまわりを

見に行ってきましたヒマワリ

 

image

 

暑いけどめっちゃきれいで、映えスポットですキラキラ

どこからそんなに集まるん?ってくらいの人でびっくり

 

image

 

スタスタと歩くうちの女優!? 

「ママ、リップを貸して」日傘をさしているので私が塗ってやるえっ

夫は暑くないように扇風機の風を後ろから当ててやるえっ

まるで私はメイクさんで夫は運転手&付き人爆  笑

もちろん、どこに行っても財布を出さない爆  笑

 

image

 

マスクをしているので体感温度は相当暑くて汗だくですあせる

あちこち動きまわり「ママ写真撮って!!

「そうじゃない、こんな角度で撮って」とご要望が・・・

注文の多い大女優さんのようですポーン

 

でもね、若いからこそ写真に写っても絵になるのよーーー

私と夫、景色ばかり撮っているわ汗

もう現実の姿を見たくない汗こんなに太ってるのはてなマークとか

老けたなぁとか・・・この先、写真が食べ物&景色ばかりになるのかな!?

 

image

 

帰りにたかたのたまごに寄ってデザートタイムラブラブ

先にレジでお金を払って待っていたら夫が

「卵かけごはんたべようかな?」と言い出し

お昼に尾道ラーメン食べたんですがびっくり

 

350円で卵かけごはん食べ放題でおかわりまでしていましたビックリマーク

食後にはプリンも美味しそうに食べていましたビックリマーク

いっぱい食べても太らないのはうらやましいわー

 

 

image

 

昨日の夜、ウォーキングをしていたら「ドン」と花火が打ち上がる音がして

見えそうで見えない汗 芸文館の建物が邪魔であせる

そしたら「こっちから見えるよ~」って親切な男性が声をかけてくださって

ちょっと遠かったけど、久しぶりに花火が見れて嬉しかったです花火