ここ1週間、鼻水、くしゃみ、目が痒い・・・

アレルギーなの?

今の時期ってイネ科のアレルギーなのかな?

 

花粉症の薬を飲んだらかなり楽になった~~~

目薬も欠かせないわアセアセ

薬を飲むととにかく眠いんだわぐぅぐぅ

 

今日もあつ森←暇さえあればやってますピンクハート

ゲームをしていたらすごーい睡魔が襲ってきて!!

でもゲームはやりたい!! フッと記憶がない時があり・・・

なんか、DIYでしょぼい釣り竿いっぱい作っててビックリ(*_*)

そんなに必要ないよ~~~

 

島レベルが4からなかなか上がらないのねー

どうやったら5になるんだろう!?

ってあつ森やってない人ははぁ?って感じだよね滝汗

 

 

夏イベのグッズ、買いたいモノがなかなか

決まらずまだ注文出来ていないあせる

期限内に忘れないように買わないとね星